離婚しないまま不倫をし続ける女達

 

不倫の相談はとても多くて、それ自体に賛成も反対もしないけれど、

とてつもない違和感は、

「旦那の事はもういい。別れたい時もあったけれど、今は関係が悪くもなく、別れる必要もない。

だから私の事を大好きでいてくれる彼氏が欲しいんです。」

 

いやそれ、感覚が麻痺しただけだよ(・∀・)

何、なんなの?その中途半端な人生の保険は?w

子供が小さくてパパママの役割が残ってるならまだしも、

子供が大きくなった人とか、その結婚生活を続ける意味はwww

 

ってか私を大好きでいてくれる彼氏が欲しいって、人妻に100%愛を注げる男ってどんなん?w

人妻って一般的に言えば誰かの女であって、そこに手厚くする必要なんてないじゃんw

 

不倫なら、不倫の愛し方だよ。100%になんてなるわけない。

それを分かった上で不倫はするもんだ。

 

んでさー必要な物は断捨離!スッキリー!

必要な縁を切りました!とかさ、みんな言うけど、

それ物質を切ってるわけではなくて、不要なエネルギーを切ってるんだよ。

そのよく分からん結婚生活は不要なエネルギーの塊で、

紙一枚出してるだけで気持ちは切れたってエネルギーは切れないんだよ。

ずっとまとわりついてんだよ!

 

私慰謝料分割でもらってたけど、お金もらってるくせに全部の支払いが終わった時、

「やっと終わったーーー!」って思ったもんね」

(余談ですが、離婚してから4年後エネルギーワーク習いに行った時、

旦那さんの念が絡み付いてるので切っときますねって言われたww)

 

だからもう自分の中で気持ちが終わってるなら、さっさと離婚した方がいいよ。

その保険、くそやで(・∀・)保障全然手厚くないよww

 

でも男の人ってほんと凄いと思う。

2人の関係が崩壊しててもちゃんとお金入れるし、離婚すると決断する人って女の人より少ない。

家に帰る、お金を入れるってそれだけで愛だと私は思うよ。

 

不用なエネルギーがまとわりついたまま、人を魅了するような魅力が出ると思ってんの?

 

 

 

 

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。