「アマナ」とは不可視の核、女性特有の電気的なエネルギー

 

昨日のアマナレッスンでしゅごい事起きた(・∀・)

 

お客さんにアマナタッチをしていたのですよ。

「あれ?今日手から電流出てる気がする⁉︎」

って思ったけど気のせいかな( ˙꒳​˙ )???とそのままアマナタッチを続けていました。

いつも手から温かいエネルギーが出てるのは感じてたんですけどね。

 

そしたらアマナタッチを終えた後にお客さんが、

「なんか、背中に砂をかけられたような不思議な感覚が…」と言い出し、

「えっマジで⁉︎分かったん⁉︎やっぱそうだよね!!笑」と私が興奮(*゚∀゚*)ムッハー

なんか妙に今日は悶え方がええぇなぁ〜♡とは思っていたのだけど*´ ³`)ノ

 

「皆さんこうなんですか?」って聞かれて思わず、

「旦那にいきなりこれ求めたらあかんで!笑」とw(笑)

 

交代して私がアマナタッチをされている時も、

「マリリンさんに触っている間中ピリピリして子宮辺りがなんか温かくなってきました」って

↑この方スピ系とかではありませんw

 

どうやら私は体からエネルギーを発しているようです( ゚д゚)アラヤダ

だから「マリリンマッサージすると元気出るからやらせて!」って言われるんやな!

 

えって言う事はさ、

私おフェラをする時も電流流せるのでは?(・∀・)

とか考えちゃったよねーー!!笑

(今でもおフェラの時に口からエネルギー出すとおちんがギンッ!ってなるの 笑)

 

ちなみに私が属してる日本アマナ性共育協会の「アマナ」とは、

今から1万年以上前の日本の古代科学書カタカムナ文献に出てくる言葉です。

カタカムナではセックスは男女のエネルギー交流であり「性栄養」という概念で描かれています。

その性栄養の概念において、「アマナ」とは不可視の核、女性特有の電気的なエネルギーの始まりを指す。

 

マリリンこの世でリアル体験じゃないですか♡

いやぁーー面白いねぇ~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。