マリリンはもしかして傷だらけの人に見えてんの?w

性にまつわる仕事をしているとね、

時々ものすごい何か心の傷を負っているんじゃないかって見られる時があるんだけど(笑)

 

いやぁーー逆でね、マン肯定感強すぎて頭はお花畑よね(  ̄▽ ̄)

基本悩む事とかないよね(  ̄▽ ̄)

(そりゃ何か人生変わるような出来事が起こればたまには凹むけどさw)

 

何かの傷を癒したくてこの仕事してんじゃないんだよね。

もう呼吸するように自然とできる事なんだよ。

会社で事務作業するよりも、

「私のクリトリスはここでぇ〜尿道口はここね♪」って実践型性教育したり、

タントリックヒーリングでエネルギーでイカせたり、

そっちのが何の苦労もないんだよ。

自然とできる事なんだよね。頑張ってるわけじゃないんだよね。

 

使命感にかられて自己犠牲の上でやっているわけではなく、

なんか他にできそうな人もいないし、私できるからやっとこか?って感じ(笑)

 

すっごい素敵なお仕事してますね!

って言われる割に性にまつわる仕事を真面目にしている人が少ないのは、

世の中で性へのタブー感がまだ根強いからで、

私を見つけてこの人すごーーーー!!って思うのは、

私を見ている人自身の性のタブー感が強いだけ。

 

私が気になって仕方のない人は、そろそろ自分の性を見つめ直す時です。

 

性と向き合うという事は、自分の女性性と向き合うと言う事。

最もタブー感が強い性のブロックを外せば、他のブロックなんてあっさり外れます。

 

マンコまで愛せるようになれば自己受容なんて朝飯前だよ( *´艸`)

女性性が強すぎると女々しすぎてややこしい女

男性性が強すぎるとキリキリ可愛くない女

男性性を勃たせつつ、女性性を増幅させる

このバランスが大切♡

 

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。