人生二度目の死にたい病ですw

今日はライオンズゲートが開く日なんですってね。

大変大変!!宇宙のゲートが開くわよ!!って騒ぐほど私はスピってないですが(笑)

 

エロテロリスト辞めるってブログに書こうとした日がたまたま満月だったり、

(満月は手放しの日)

ライオンズゲートを前に血肉引き裂かれるような出来事が起こったり、

星廻りって人生に物凄く影響を及ぼしてくるので侮れないと思ってます。

 

私個人の星廻りを見ると、2年前から変革が起きていて、

(2年前突然会社を辞めさせられる事になりました 笑)

また今ここで変革の時期がきてるそうです。

だからしんどいのか…と後から答え合わせのようw

 

でもさ、もうちょっと優しくやってくんねぇかなって思う(T ^ T)

だってさ、はいもうここで変わり目よーー!!って私の感情関係なくいきなり行き先変えるんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めっちゃ酷い、星怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ライオンズゲートは針の穴を通るほどに、

そこをくぐる為には不要な物を全て手放してこそ抜けていけるものらしいです。

だから違和感を感じる物は捨てていかないといけないんだって。

 

あっでも不感症の人には勿論何も起きない(笑)

違和感を感じる感度がない限り、違和感は感じられないのでw

 

今私と同じように血肉裂かれるような思いしてる人いるんじゃないかなぁーー。

でも大丈夫!全ては最善だから!!

と思いたい私が1番(T ^ T)

 

私でも死にたーーい時って思う時あるよーー。

1回目の死にたい病は離婚の時。

もう立ち直れないと思ったけど、あの選択を決断できたから今がある。

このままじゃいかん!!私は私を幸せにするんだ!!って、

それが血肉引き裂かれるような事でも、

その決断ができる人しか、見たい世界は見れないんでしょう。

 

カラーのスペシャリストんとこ行ったら、一旦ブリーチって言われてん…笑

1ヶ月ほど金髪マリリンをお楽しみください(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。