女性が地に足がついた状態は、マンコ愛で決まる

◊♦間近の講座♦◊
 
 
皆さん自分を愛する事をできてますか?
 
隅々まで愛してますか?
 
マンコまで愛してますか?
 
マンコまで心底愛された経験はありますか?
 
 
自分を真底大切な存在だと確信できていれば、
 
どんな場面であろうと人生をパワフルに動かす事ができます。
 
アマナレッスンはセックスのHow toだけを学ぶところではありません。
 
 
女性がいかに素晴らしく、
 
そこにいるだけでいかに愛される存在なのか、
 
腑に落ちたとか言うレベルではなく、
 
なんかマンコがどっしり重鎮するかのような感覚を覚えると思います。
 
女性が地に足がついた状態とは、マンコが(肝が)座った状態だと思うよ。
 
 
アマナレッスンのご感想です↓↓↓
 
♥アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
 
→20代のときとSEXの感じ方が違ったからです。
具体的には好きな人とも毎回オーガズムを感じていたのに、時々しか感じなくなったことです。
 
♥アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?
 
→感動的なセックスをして、人生変わるかもと思ったからです。

そこから、性について興味を持ちました。

♥参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→特にイメージはありませんでした。

 
♥実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
 
→実際、自分の性器の形や膣の状態をを知れて良かったです。膣の神秘性に感動しました。
 

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→幸せに生きる為に、セルフケアしていこうという思いを得ることができました。

 

どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→自分を解放することを目指す女性

 

♥良かった点を教えてください。

→マリリンさんに出会えて良かったです!

まだまだ始まりにすぎませんが、自己愛に対するきっかけを頂きました。
そして、人生を良くする為の1つとして、パートナーとの関係もこの機会を通して、
少しずつ改善出来る気がしました。本当にありがとうございました。
 
 
最近私の活動を見て、「私も性の発信をしていきたいんです!」って言ってくれる方が増えてきました(*´ω`*)ウレピヨ
 
 
まだまだ少ないなぁーと思うので、
 
沢山の女性を幸せにできる人が増えればいいなと思ってます♡
 
※あっ私はスクールをやってないので、←やってないんかいw笑
 
日本アマナ性共育協会の門を叩いてください。
 
 
私は人を育てるのが苦手なので‪( ´•౪•`)
 
 

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥9/28(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。