復活しました!そして今後の活動について重要なお知らせです。

◊♦間近の講座♦◊

 

とりあえず歩けるようになるまで復活しました!!

死ぬかと思ったよ( ;∀;)イヤマジデ

2週間近く寝込んだ。もう二度とギックリ腰なんて嫌やーーー!!!

 

倒れてる間に色々考えたわ。

このいきなり来た強制終了の意味をw

んで考えた末の大事なお知らせをします。

 

①9月いっぱいサロンはお休み。10月から再開します。

②タントリックヒーリングは手放します。もうやる事はありません。

③アマナレッスンは今年いっぱい休止

 

もう9月は休みたいなぁーーと思ってたんだけど、

いつまた出張が出来なくなるか分かんないし、

今月はアマナを頑張ろう!!って奮起したの。

 

そしたら、

はい、そっち違いまーーーーす

って神様に腰チョップされた感じ!!ww

まぁ見事にイベントが入ってた時期動けなかったww

少し前にエロテロリストの称号だけを外したけど、形だけじゃダメだったみたい。

 

マリリンのマンコはやりたがってるけど、

マイコのマンコは嫌がってたみたいwww

↑本名(笑)

これからはマイコのマンコを大切にしようと思います。

 

だってほんとに酷かったんだもん。

あまりの痛さに立てなくなって救急車呼んで、家の中では貞子のように這いまわってた。

強制終了がかかった時は何かを辞める時。

今回痛みが走ったのが仙骨周りだったことから、タントリックヒーリングを手放す事にしました。

性エネルギーは仙骨から回します。

アマナレッスンもタントリックヒーリングも満席だったから手放すのは勇気いるけどね。

違和感見逃すともう死にそうだから(-∀-`; )

 

今回のギックリ腰は長年走り続けてきた歳月から来るものでしょう。

重い物を持った時とかじゃなく、日常生活でいきなり来ましたw

だからちょっと休ませて♡

 

サロンとアミノ酸総合サプリ試飲会はやるから遊びに来てねーー♡♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥9/28(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥10/2(金) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥10/17(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥10/28(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。