セックスとビジネスはリンクしている

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私いきなり挿入してくる人が嫌いなんですけど。

あっセックスのお話ではないですよ、ビジネスのお話です(・∀・)

 

セックスとビジネスって凄くリンクするんですよ。

前戯なしにいきなり挿入してくる人っているんですよね!

自分が何者かも掲示してきてない状態で、いきなり商品売りつけてくる人。

 

もぅすげぇイラついた人がいまして、

Instagramからのメッセージでカメラマンから撮影したいと連絡がきたんですよ。

プロの方で写真めちゃくちゃ上手いんですよね!

 

それではとりあえずLINEを交換しましょうという事になりLINEを交換したのですが、

交換してすぐの言葉が、

「名古屋に行こうと思いますがお会いできますか?」だったのですよ。

いや、いきなり会おうってお前何者やねんな!

どこでどれくらいカメラマンやってきて、こんな風に活動してますとかなしに←これが前戯

いきなり会いたいって←いきなり挿入

イラッとするわと思って返事をしなかったのですが、←この時点で気持ちが萎えた

 

その後に来たメールが「何日に行きますけど会えますか?

LINEを繋いで頂けてるのでスケジュール合わせてからどこでどのようなイメージの撮影にするか共有していきたかったのですが」って!

私まだ撮影するなんて言ってませんけど!?

いつどこで性的同意は取られたんですか!?w

 

彼は何も分かっていない。

女性が知らないカメラマンに撮られる事にリスクを感じている事を。

そういう細かい前戯が出来ない方はお断りさせて頂きます。

 

これ男性だけじゃないよ。女性もやってるよ!!

 

私の扱ってる商品すごいんですよ!!聞いてください!!

いや待って、お前誰(・∀・)

っていうか貴女に興味が湧かないので話を聞く気にもならないんですけどw

その商品を扱うと言う事は、貴女とこれから繋がっていくと言う事ですけど、

貴女は何者なんですか?(・∀・)

知らない人とお取引はできませんw

 

これをやりがちなのが、ある程度実績を出してきてる人です。

いつからそんな雑な仕事になってきてしまったのか、

はたまたそんな仕事のやり方でおバカな人達を集めて商売をしてきたのかw

 

いずれにしても、ビジネスはセックスと一緒です。

前戯が最重要項目ですよ。

前戯は丁寧にして頂かないとねぇ♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。