復活の兆しが見えてきました!

◊♦間近の講座♦◊

 

やっと腰の違和感もなくなってきて、頭も少しずつまわるようになってきましたw

「こんな酷いギックリ腰とか二度と嫌や」って言ったら、

「そうでもしないとマリリン休まないでしょ」って何人にも言われてしまいました。

はい、そうです‪( ´•౪•`)‬

 

休むって難しくないですか?(・∀・)

今日腸マッサージに行ったら、「思考の使いすぎ」って言われましたよ。

考えない人とかいるの??笑

こんなにも自由に生きてるつもりなのに、もっとバカになっていいって事ですね!

どうやって……笑

↑今後の課題ですw

 

今は体のケアもそうですが、エネルギーに着目しています。

私の感覚としては腰からエネルギーが抜けていって、氣が空っぽなんです。

今の私は氣が空っぽで、下腹部が感情でパンパンな感じ。

溜まった感情は自分のものだけじゃない気がする。

 

そんな意識があると体をメンテナンスしてくれる人もそれに対応できる人に出会いますね。

ギックリ腰中お世話になっていた鍼灸師さんは、手からエネルギーが出てて凄く氣が満ちました。

(エネルギーバンパイアになってないか心配になったわ)

今日のチネイザンも、エネルギーが入ってくる瞬間が分かるんです。

キタキタキタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ!!!ってなる(笑)

 

いい加減嫌になる程スピだなって自分でも思いますw

星廻り通りに動いてる自分にもウケるし‪( ´•౪•`)‬

氣が満ち満ちた時がマリリン完全復活の時だな、あと少し♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥10/2(金) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥10/17(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥10/28(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。