セックスの回数とメスの開放度は比例しない


◊♦間近の講座♦◊

 

「マリリンさん質問です!

アマナレッスンでのアドバイス通り膣マッサージとセックスの回数を増やしました(笑)

最近セックスした後胃がムカムカして吐き気がするんですけど、弱ってるんですかね?」

 

この時点で言えるのは、胃が弱ってるからではない(笑)

 

考えられるのは3つ

・頭で選んだ彼で、本能的に好きな彼でない。

・子宮に溜まっていた負の感情がセックスで上がってきている。

・自分のメスに対しての拒否感ゆえの気持ち悪さ

 

話を聞いていると、

・彼が好きっていうのを物凄く表現してきた時とかにたまに気持ち悪いと思う。

・彼の性癖みたいなのに気持ち悪いと思う事がある。

 

そんな特殊な性癖なん?wって聞くと、特別変な性癖でないらしい。

 

あぁーー答え出ましたね。

原因はね、自分のメスに対しての拒否感からくるものですね。

彼が気持ち悪いんじゃなくて、

自分が女として、メスとして見られている事に対しての気持ち悪さです。

その負の感情がセックス後に上がってきているんだと思います。

 

特にセックスなんて女だという事をいやでも感じる行為です。

体は受け入れ態勢をしていても、心の奥底で女を拒否していては矛盾が生じておかしな事になります。

 

物理的に膣マッサージ、セックスの回数を増やすだけでは意味がないのです

貴女自身が自分のメス性を受け入れてあげる事が重要です。

 

貴女は女性である事を楽しんでいますか?

スカートは履いてますか?

自分が上がるメイクですか?

お気に入りのヘアスタイルですか?

お気に入りの体型ですか?

可愛いって言われてますか?

可愛い綺麗を取りにいってますか?

色気を出すことを許可していますか?

自分のマンコは可愛いと思えてますか?

自分のマンコを愛でてますか?

誰かに愛される為に女を抑えてませんか?
↑その誰かとはです。

 

まずは女性であることを楽しむ事ができているか、

その上でのメスの許可になります。

 

好き好きを表現してくれる彼が気持ち悪いとかほんとかわいそすぎるから(笑)

時間がかかるかもしれないけれど、

お花が咲くようにコロコロと可愛くいる自分に許可を出していってくださいね♡

難しく考えないで、女を楽しんでーーーー♡♡

女を出すと女に嫌われるって言われてるけど、

じゃあなぜ私を支持してくれる人達がいるんでしょうね?

まぁブスと言われる部類の人達からは嫌われるよね←ww

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 

♥10/17(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥10/19(月) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ残1名

♥10/28(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥11/4(水) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

11/10(火)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。