自分の特性を活かし魅了するビジネスの仕方

◊♦間近の講座♦◊

 

今年に入ってから私の模倣犯みたいな人達がポツポツと現れだしました。

なんで私の模倣かと言い切れるかというとサロンに来た事あるお客さんだからですw笑

 

それに怒れる事は全然なくて、

私真似されるぐらい大きくなったんだなぁとしみじみと思います(*´ω`*)笑

 

セクシーな自分で売り出したいのは分かるんだけど、

エロの出し方が極端すぎて、この子そのうちしんどくなって消えるだろうなーと思っているとやっぱり突然消える現実(笑)

 

今日はビジネスにおいてのキャラ設定についてお話しします。

これからは複業時代。

自分を商品としてビジネスをしたい人、伸び悩んでる人達に向けて書きます。

 

自分と全く違うキャラ設定をしたら続きません。

自分の中にあるこうなりたい!の欲望の部分だけを切り取ってキャラ設定しても続きません。

キャラ設定する時は、自分の一部分である必要があります。

 

私の場合ですが、私は本当はセクシーキャラではなく、

真面目に性教育する綺麗なお姉さんになりたかったんです。

こんな感じの爽やかに真面目に

爽やかに性を語りたかった‪( ´•౪•`)‬

 

でも実際はこっち系w

OLの時も眼鏡かけるとAV女優って言われてた

 

私はセクシーを出すとカリスマ性が出るという星の元に生まれています。

※ホロスコープ調べ

 

私のキャラ設定は私の特性を生かしたものなんです。

だから私の真似事してキャラ設定しても、その人の特性と違ってたら上手くいかないんだよ。

 

それと、私のメニューや商品は、

私の経験から選んだ物で、全てが繋がるように導線をはってます。

だから同じメニューや商品を売ったところで同じように売れないの。

表面上の真似事なんかしたって、入れてるエネルギーが違うしね。

 

だからどうぞどうぞ真似してください。

どうせ売れないから( 「 ・ω・)「(笑)

 

このサロン運営の仕方とか、協会にしてどうのこうのとかお話もきますが、

私統率するのとかめんどくさくてやれないし、

じゃぁ顧問でいいですよって…誰かが悪さしたら私吊し上げじゃん?

無理╭( ๐_๐)╮

 

まとめますと、自分を商品としてビジネスをしたい方は、

自分の一部を切り取ったキャラ設定を。

全く違う性質のキャラは苦しくなって続きません。

自分の特性に合ったキャラ作りを。

ホロスコープや四柱推命など生まれ持った特性を調べてもらうといいですよ。

自分の着たい服と似合う服が違うのと一緒よねー。

私だって清楚に憧れる‪( ´•౪•`)‬笑

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥10/19(月) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ残1名

♥10/28(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥11/4(水) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

11/10(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥11/25(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。