お股から何とも言えない臭いがする…

◊♦間近の講座♦◊

 

「なんか私のマンコ臭う……」って思ったけど事ない??

 

私あったーーーー

OL時代、夕方頃になるとなんかお股から微妙な臭い…(;´・ω・)

同じような事言ってる同僚もいたわw

今はお股ケアをちゃんとしてるので気になる臭いはなくなりました。

 

そんなお股の臭いが気になる方に使って頂きたい商品♡

国内外での厳しい品質チェックなどをクリアした厳選された商品です!!

 

こちらは、デリケートゾーンの香りケア商品です。 

トップクラスの調香師が、これまでにない素晴らしいものができたと太鼓判をおす、逸品。 

精油では不可能な、経皮吸収をリアルに考えられた植物由来のエッセンスです。 

 

【ARTEMIS シークレットエッセンスローズAAA】 

ローズは地中海海岸の純粋な5月のバラの香り 

優雅で洗練された特別な香りです。

私はローズが苦手な人ですが、このローズはほんとに自然で優しい香り◊◊

気持ちいい一日が爽やかさと一緒に始まります。

デリケートゾーンを優しく優雅にケアします。 

 

【ARTEMIS シークレットエッセンスイランイランAAA】 

イランイランは”花の王様”とも言われています。

クレオパトラも愛していた事でも知られる官能的でロマンチックな香りです。

柔らかくて、ほのかな香りの暖かみもあるエッセンス…

体全体を温かく包み、香りがデリケートゾーンを優しく優雅にケアします。 

 

 

◊♦使い方♦◊

・ショーツのクロッチ部分にほんのエッセンスを一滴落とすことで内緒のケアに。

・手首に少しつけて、香水のように楽しむことも。

・バスタイムに、浴槽にほんの2.3滴落とす事でリラックスタイムが過ごせます。 

 

ご注文はこちらから♡↓↓↓

 

朝1滴垂らしたら1日ずっとお股がいい香りーー( *´艸`)♡♡

上質な女を目指す方に使って頂きたいわ♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥10/19(月) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ残1名

♥10/28(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥11/4(水) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

11/10(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥11/25(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。