時代が変わっても貴女の本質はかわりませんからww

 
◊♦間近の講座♦◊

 

12/22 風の時代風の時代ってうっせーなって思っているのは私だけですか?笑

あのー星が動いたからって、貴女の人生はいきなり変わりまんよ?w

星の動きに合わせて自分を変容させてきた人だけですよ、流れに乗れるのは。

今コロナで率先してマスクつけてる人達とか無理だからね(笑)

 

大きな変わり目に色んな出来事が起こっている人もいるでしょう。

私も何ヶ月か前に起きた( ;∀;)

 

でも、何年か事に同じような出来事が起こるって人もいるのではないでしょうか?

同じパターンの事件が何回も起こる。

人が離れる。喧嘩する。理解してもらえない。

 

それはね、貴女が変わろうとしないから。何度でも同じ試練は訪れるよ。

 

人生は上昇気流で、螺旋状に上がっていくと言われています。

上昇気流だから、人生は幸せにしかならないようにできているの本当は。

 

けどね、何度も同じ出来事が起こる人は、神様から変わりなさいよってサインなの。

でもそのサインを変わらないとこで見逃すと上昇気流には乗れず、同じ所をぐるぐるする。

ぐるぐるしている間、神様が気づかせようとこれでもかって事件を起こしてくる。

最初はちっさい事件なんだけど、あんまりにも気づかないと、

「いい加減気付いてよ!!w」ってでっかい事件を起こしてくるんだよ(笑)

最後は強制終了かけてくる!これが怖い((( ;゚Д゚)))

 

なんかちっさい事件が沢山起こる。同じパターンで人が離れていく。

そんな時は、貴女が変われなければいけないサインです。

 

離婚前サインがいっぱいきて、事件ばっかり起きてしんどかった(>_<;)

けれど、よくよく考えるとそのサインは付き合ってる時から何回も来てたのよね!←見逃してるの(笑)

もし変容することを拒めば、風の時代になんか乗れやしないよ。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

♥12/27(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥1/16(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥1/19(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥1/22(金) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。