女として生きたいという生理的欲求

 
◊♦間近の講座♦◊

 

やっぱりタントリックヒーリングは面白い!!!

 

 

 

 

 

1時間のカウンセリング、1時間のヒーリング。

話し方、呼吸の仕方、体の使い方、読み取っていくとその人の生き方が見える。

大勢の前で講演するよりも、一人一人カウンセリングしていく方が好き♡

ビジネスの観点から見ると明らかに効率が悪いけれど、

その人が人生に迷走してるところに道が見えた瞬間が最高なんだよね( *´艸`)

 

「友達にもこんな事話した事ないのに、こんなにズバズバ言われるなんて…笑」

高いお金払ってフワッと終わったら意味がないのでw

切り込みますわよ(・∀・)

 

30代後半から、なんかモヤモヤする方が増えます。

それは、「このまま終わりたくない。女をこれから楽しみたい!」って欲求が、

フツフツと湧き上がってくるから。

それって、生理的欲求。性欲だったりする。

 

生活は良くもないけど、まぁ悪くもない。

生きていかなきゃいけないし、不自由っちゃ不自由かもしれないけど、まぁそんなに悪くもない。

けれど、そこはかとない空虚感。

これってなんだろう?どこからきてるんだろう?

 

もしかして私…女として返り咲きたい?

 

そんな方は私のサロンにきて貰えばと思います(*´꒳`)ノ

4月からサロンがリニューアルされるので、リニューアルキャンペーンやろうかな♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。