デリケートゾーンの脱毛だって自宅でできちゃうよ♡

 
◊♦間近の講座♦◊

 

暖かくなってきてそろそろムダ毛が気になる時期になってきたのではないでしょうか?

どこの脱毛サロンに通おうかな?と迷ってるそこの貴女!待って!!

今はもうお家で脱毛できる時代ですよ!

エステサロンで全身脱毛しようとすると30万ぐらいする所もありますが、

全身脱毛がお家で5万そこそこでできます!!!

【DR.ELLEMISS ZERO】

ピンクで可愛くない?♡

 

去年も家庭用脱毛器は販売していましたが、今年はもっと良い物を見つけました!

なんと、ビキニモードが付いている脱毛器なのですーーー!!!

何これ私の為の商品?笑

▼実際使用してみました▼

メリット

・デリケートゾーンでも全然痛くありません!!去年販売してたやつはちょっと痛かった

・ちゃんと抜けていきます←家庭用脱毛器は出力が弱くて抜けにくい物もあります。

・腕や足なんかはすぐに効果が見られ、どんどん毛がなくなっていくのが楽しいです♪

・お家でできるのでいつでもできる。(予約が取りづらい脱毛サロン多いです。)

・とにかく安上がり!!家族で使える。

 

デメリット

・脱毛サロンより毛がなくなるまでに時間がかかります。

・特にビキニラインは毛が濃いため時間がかかるので、

早くなくしたいと言う方は脱毛サロンの方がいいでしょう。

 

私の個人的感想

時間は少しかかるけど、お家で安く脱毛できるメリットゴイスーーー♡♡

 

このDR.ELLEMISS ZEROの良さは、

♦最速0.3秒のノンストップ照射で全身最短5分でお手入れ終了!

とにかく早い!!(去年販売してた物は4秒に1回照射)

 

♦照射レベルを自動調整する光コンシェルジュを搭載

照射レベルを自動調整する光コンシェルジュを搭載。

最新の高感度センサーで、1ショットずつ肌の色を確認し、最適な照射レベルを自動で調整します。

例えば、日焼け跡は照射レベルを2に、少し暗めの肌色には照射レベルを3に、

明るい肌色には照射レベルを5に、ほくろは照射をしないなど、

部位にあわせて自動調整してくれます。

↑自分で設定する必要なし!凄くね!?

 

♦1ショット約0.04円、全身12.5円と経済的

アタッチメントが2つあり、ボディ・ビキニ用で60万ショット、フェイス用で60万ショットが可能です。

全身をケアする際の平均ショットは約300回ですので、コストはたったの12.5円!

ボディ・ビキニ用のアタッチメントだけで2,000回も全身ケアできるので、

家族や友達とシェアして使うのもおすすめです。

フェイス用は美顔器として♡顔のトーンが上がってきてシミが薄くなってきたと報告がありました♡♡

 

【DR.ELLEMISSの使い方】

 

みんな考え出す時期が一緒らしく、去年販売した時は納期が1ヶ月待ちの時もありました。

夏に間に合わせたい方は早めのご注文をお願いします。

 

▼ご注文はこちらから♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。