男性が触れたくなる絹のような肌になる♡

 
◊♦間近の講座♦◊

 

ちょっとずつ冷えてきましたね〜!温活の時期が来ましたよ。

いやほんとは年中して欲しいんだけど(笑)

 

もうすっっごいしゅっっごい良い商品販売開始するから!!(*/-\*)

私はこの商品を使いだしてから男性に、

「これは…!絹のような肌ですね…♡」って言われたからマジで<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆ドヤッ

(あっ勿論アミノ酸総合サプリのおかげもありますけど♡)

 

お風呂に入れるだけなの。

なのに、カカトまでツルツルになるの!!

そんで体の表面だけではなく、芯から温まります◊♦

湯船に浸かってるとどんどん汗が出てくるんだけど、

臭い汗ではなく、岩盤浴に行った時とかのサラサラの汗。

違いは皮脂腺から出てる汗か、汗腺から出てる汗かで違います。

 

汗腺は主に温度調節の役割があり、(臭い汗)

皮脂腺は皮膚の潤いを保ったり、植物、空気、水などから体内に取り込まれた、

有害物質(農薬、殺虫剤、食品添加物など)や有害重金属(水銀、カドミウム、アルミニウム、鉛など)を排泄する役割があります。(臭くない汗)

↑見て貰えば分かると思うけど、皮脂腺から汗をかくことがめちゃくちゃ大事なわけですよ!

 

お風呂に入ってるだけで有害物質出せちゃうし、

男性に褒められるようなスベスベ肌になっちゃうのよ!!

夢のようでしょ(*´ `*)ウフフ

 

【使い方】

・湯船に15分ほど入れて入るだけ

・捨てずに3ヶ月使い続けられる

(その日使い終わったら浴槽から出して干しとくだけ。)

入れっぱなしでいいので家族で使える

とりあえず冷え性皮膚疾患でお悩みの方はマジで使ってみて欲しいの!!!

ほんとにいいから!!!!!!

 

でこれが面倒臭い事にネット販売が禁止の賞品なので、メルマガに登録しといてくださいね♪

触れたくなる女って肌が綺麗な女じゃん♡

体が冷えてる女は感度も鈍くなるのよw

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。