健康でないと綺麗ではいられない

 
◊♦間近の講座♦◊

 

道端でブラックアウトして2回も救急車で運ばれた26歳。

検査したけど異常なし。

よもぎ蒸しするも脱水症状起こして目眩。

 

あぁこの子あかんわ栄養不足や(;´д`)

「あのさ、26歳にしたら高いかもしれんけど、騙されたと思ってアミノ酸飲んでみて!!」

 

きっと半信半疑だったと思うけど、飲み始めて1ヶ月も立たないうちに、

「めっちゃ体調いいんですーー!!変な冷や汗もかかなくなりました!

体調良すぎて何してても楽しいんですーー!

人に会うのも疲れて2〜3時間しか会えなかったのに、今は1日遊べます!!」

 

しゅごいーーーーーお母さん感動。°(°´∀`°)°。笑

 

体調が良くなりましたって報告めちゃくちゃあるんですよね♡

この方達飲み出して1年たってないぐらいです。

なんか体調が良くないってただの栄養不足だったりするんですよ!

 

でね、健康でないと綺麗ではいられないんですよね。

最近20代に間違われるの私(´∀`*)ウフフ

 

しかもみんなめちゃくちゃせっかちで、

3ヶ月ぐらいで劇的変化がないと小言を言ってくる人がいるんですが(笑)

何年かけてその体型になったんですか?

何十年と身体を痛めつけてきた結果が今の自分ですよね?

それを数ヶ月で改善させろと?

無理でしょ!!!笑

2年は飲み続けて小言言って欲しいわ(  ・᷄꒳​・᷅ )

 

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリが気になってる方は試飲会へどうぞ♡

試飲会が遠くて来れない方は公式LINEよりお問い合わせください(´∀`*)

 

 

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。