性エネルギーは誰しもに流れるエネルギー

タントリックヒーリングを何か特別なものだと思っている方がいるかもしれませんが、

タントリックヒーリングは特別な人だけができるものではありません。

基本的には誰でも可能です。

なぜかと言うと、タントリックヒーリングで流しているエネルギーは性エネルギーであり、

セックスの時誰しもに流れているエネルギーだからです。

 

貴女が気づいていないだけで誰しもに流れています。

そのエネルギーを無意識から意識化したのがタントリックヒーリングです。

無意識だったものを意識的にできるようになれば、力は倍増します。

皮膚刺激の快感と、エネルギーでの快感が混ぜ合わさって快感が増幅していくのです

しかしエネルギーが通るには回路が必要です。

膣から脳天に突き上がる道です。

その道が詰まっていると性エネルギーは身体中に巡りません。

その回路は、我慢して生きてたり、性へのタブー感が強かったりすると詰まります。

性に開放的であれと言うことではありません。

人生の生き方を開放していく必要があるのです。

 

ガッチガチで生きづらい、セックスが気持ち良くないと言う方はカウンセリングからお越しください。

もっとセックスを気落ち良くしたい!最後の一手が欲しい!と言う方はタントリックヒーリングにお越しください。

貴女が知らない扉は、まだまだ沢山ある♡

サービス・料金

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。