冷えてる女は色んな意味で痛い

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

冬になって冷えてくると生理の時お腹痛くなりやすい…

冷えると血流が悪くなる→子宮、血を出す為に収縮率が上がる→お腹痛い

だからお腹温めて血流を良くするとお腹の痛みは減ります。

快適な生理生活を送るには、温活必須!

 

しかもお腹冷える→守る為にお腹に脂肪つく→脂肪つくとそこがまた冷える→また脂肪つく

の悪循環。美ボディを保つ為に温活は必須!

 

そして、免疫力を上げるには、お腹を温める事!と言われています。

お腹は体の中心で、腸にはノド以上の免疫組織があります。

健康な体を保つ為にも温活は必須!

 

そしてそして、セックスで気持ちいいを感じるには、体温が高くないといけません。

なぜなら、気持ちいいと感じるホルモンは、血流によって全身を巡るから。

冷えてて血流が悪い女は、気持ちよくなりにくいのです。

気持ちいいセックスの為に温活は必須!!

 

だ・か・ら、お腹を温めて!!!

お腹を温めるのは本当にホーム温トゥムがお勧め!!

レンジでチンするだけ!!

湯たんぽとは違い、熱すぎず、絶妙な温かさが2時間ぐらい続きます。

凄く眠りを誘ってくれる…♡

毎晩使ってる私の大好きな商品です♡♡

詳しくはこちらから↓↓

温泉のような温かい膣 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

ご注文はこちらからできます♡↓

 

知ってた?冷えたマンコって固いんだぜ?ww

 

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。