どこでも感じられる体に育て上げる♡

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

『感度を上げるセンシュアルタッチセラピー』

あまりにも女性自身がどんな触れられ方をしたら気持ちいいのか知らないので、

企画したイベントです。

感度は育てられる。

生まれ持ってすぐオーガズムに達するような肌感覚の持ち主はいません(笑)

いやもしかしたら生まれた頃は持ち合わせてるけど、

成長するにつれてなくなってるのかもねw

 

膣でなくても、優しく触れられえるだけでオーガズムに達するような体にすることは可能です。

ちゃんとやり方があるんですよ。

ちょっと最初はテクニック的なところがありますが、習得しちゃえば誰でも再現可能なものです。

女性自身が習得し、それを彼に伝える。

そして彼と試行錯誤しながらセックスを深めていく♡とても楽しい時間ですよ♡

 

Mさん『感度を感度を上げるセンシュアルタッチセラピー』アンケート

 

♥レッスン受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

感じる感覚が、色んなところで感じたいけどよくわからない! と思ってました。

♥レッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

なんだか わからないけどすごい癒されるって体験をして、 大切な事だと思ったから申し込みました。

♥参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

未知!

♥実際にレッスンを受けてみてどうでしたか?

自分の感じやすい場所がこんなとこにもあった! ここも気持ちいいんだ!もっと 自分の身体に手を掛けようと思った。

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

触れ方こうしよう、こうしたらいい気持ち、これも取り入れよう

自分でどうしたらいいのかというヒントがたくさんわかった♡

♥どんな人がレッスンを受けたらいいと思いますか?

女性はみんな受けたらいい。絶対優しくなれる!自分に。

♥良かった点を教えてください。

緊張してたけど触れてもらうのもいいけど、やっぱり触れる側もすごい大切だと。

今パジャマで寝てるけど、キャミソールのパジャマで寝ようと思った。

そしたらいつでも触れる、優しく触れる、 自分が思ってる以上にってことがわかったので、すごく良かったです(*^^*)

 

肌感覚が敏感になれば、首でも背中でもイケちゃう♡

 

次回は、

♥3/13(日) 感度を上げるセンシュアルタッチセラピー in 愛知

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。