いつも同じような男を引き寄せてしまう女

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

男に尽くしすぎる女、男に負けたくない女、は、

もれなく愛されなくなる女(笑)

 

これは男女の生まれ持った性質から紐解いていくと分かるの。

男性は他者に貢献する事で喜びを感じる性質

女性は自分を満たすことで喜びを溢れさせ、他者に喜びを与えられる性質

 

という事は、彼に尽くしすぎる女は、彼は「他者に貢献する事で喜びを感じる」のに、

それを奪うから愛されなくなる。

男に負けたくない女は、彼に頼らずに自分で何もかもやってしまうから愛されなくなる。

男性は、愛を受け取ってくれる女性の所へ行きます。

男性が独り身になると早死にするのは、他者がいないと喜びを感じられないからでしょうね。

 

でも尽くされる事が好きな男性もいますよね?って言われるんだけども、

そりゃ全然何もしない女はダメだけどw

必要以上に尽くされる事を欲する男は、お母さんを求めてるから。

初めからそんな男はやめておきなさいw

 

なるへそーーーって頷いてるそこの貴女、

きっといつも同じような恋愛のパターンをやってるでしょ?

手っ取り早く変える方法がある。

それは、今まで嫌われたくなくて我慢してた事をやるの。

 

例えば、気持ちを抑える癖があるならあえて出す。

相手に奢ってもらうのに抵抗があるなら財布をあえて出さない。

平和主義者で喧嘩が嫌いならあえて喧嘩してみる。

先にやってしまいそうになったらグッと堪える。

できる事でもできないふりをする(笑)などなど

 

なんとなく気づいたかな?

私の言動・行動が変われば、同じような男性に当たる事なんてなくなるのよ。

同じパターンの恋愛を繰り返す人は、同じパターンの私をやってるのよね。

パートナーシップは感情に任せず、頭使ってまわしましょう♡

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。