彼を気持ちよくさせたい、その気持ちの裏側

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「パートナーに内緒で男の人を気持ちよくさせたいのですがどの講座を受けたらいいですか?」って質問を受けました。

気落ちはとても可愛らしいけれど、凄くトンチンカンな質問だと思いましたよ。

なぜなら、私は貴女の彼の性癖を知らないから。

全ての男性にウケる技術なんてありませんよ。そんなの不可能です。

おそらくこの質問をするという事は、彼の性癖を彼女はあまり分かっていないのでしょう。

 

彼を喜ばせたいなら、彼に聞かないと答えなんて出ませんよ。

何系のAVが好きなのか聞けば、ある程度フェチは分かるでしょう。

例えばフェラのやり方だって、習うより彼にどんな風にされたら気持ちいいのか、

普段どんな方法で1人エッチをしてるのか聞いた方が確実ですよ。

 

そんでね、この質問には、彼を喜ばせたいという気持ちの裏に、

「(彼に愛されたいから)彼を喜ばせたい」がうっすら見え隠れしてるんですよね。

楽しんで彼を喜ばせたいのと、愛されたいから彼を喜ばせたいのとは全然違うエネルギーなんですよ。

 

何度も言っている事ですが、

男性は他者に貢献する事で喜びを感じる性質

女性は自分で自分を満たし、その喜びを他者に分け与えられる性質

です。

 

だとしたら、彼が私を気持ちよくさせる(貢献する)事が喜びで、

私が彼に気持ちよくさせてもらってその喜びを彼に全身で伝える(分け与える)

女性が気持ち良くなって愛液が溢れる。それを男性が美味しそうに舐める。

この愛の循環が最高なわけですよ。

 

だから私がずっと言っていることは、

まず彼からの愛を受け取れるような感度のいい体を作り上げる事、なのです。

 

その上で彼の性癖を満たしてあげる。

そしたら貴女は彼にとって唯一無二の女になり、彼は貴女から離れられなくなります。

 

私の講座で感度上げに着目しているのは、

『感度を上げるセンシュアルタッチセラピー』と、『感じる体を作る至極の秘儀』ですかね。

私の感度は「レジェンド」って男性に言われた事があります(笑)

めっちゃ喜ばれますよ♡笑

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。