愛とエロスの神様

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

ついついみんなと一緒でないといけないと思ってしまう。

こんな考えはワガママなのかな?バチが当たる?

と自分の欲望を止めそうになってしまった時、是非読んでほしい本があります。

 

叶恭子様のトリオリズム。

私は2〜3ページ読んだだけで目から鱗!!

恭子様がここまでの人生を歩んでいらっしゃるとは想像もつきませんでした…。

肝に銘じておかなければいけない事は、

今ナウこの方が同じ世界に生きていて、日本人だと言う事です。

欲望に忠実に生きているにもかかわらず、バチが当たるどころか、

誰よりも人生を謳歌してらっしゃいます。

 

この本を読むと、私の欲望まだちっせww

悩んでる事ちっせっwww

私、ちっっっっせっっ╭(°ㅂ°)╮wwwww

ってなります(笑)

そこら辺の自己啓発本読むより、ブロックなんてすぐ外れますよ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

ただのおっぱい大きい整形まみれのセレブとか思ってる人いるのでは?笑

読めば分かりますが、言葉に知性が溢れまくっております…。

 

自由には責任と覚悟が付き物です。

欲望に忠実に生きようとすると、確実に誰かに非難されるでしょう。

自分の価値観からかけ離れた物を人は批判したくなるものです。

それが成功しているなら尚更w

 

トリオリズムを読むと、どれだけの無駄な価値観の中に私達は縛られて生きているのか気付かされます。

私の世界観が好きな方は是非一読ください♡

 

間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。