【必読】手マンについて熱く語ってみた!パートナーに読ませて欲しい!!

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

マリリンは手マンについて熱く語りたい。

セックスはテクニックが全てではないけれど、やっぱりそれなりにいるわとしみじみ感じたこの頃w

(何があったかはご想像にお任せします 笑)

 

気持ちいいポイントって大まかに3つあるの。

手前から、Gスポット、AGスポット、Tスポット。

膣に指突っ込んだら全て気持ちいい場所はお腹側です。

(もちろん直腸側も刺激していけば開発されていきます)

 

Gスポット…指第一関節ぐらいのとこ(ざらざらしている、ちょっと硬めの所)

AGスポット…指第二関節ぐらいのとこ(膣壁が硬い所から柔らかくなる所の境目)

Tスポット…指全部入れた先(チンコが当たるとこぐらい)

※これは目安です…膣の深さによって場所は変わります。

 

奥に行けば行くほど気持ちよく、圧を強くしていった方が気持ちいいです。

奥から行って手前に戻ってくるのはやめてくださいw

1番気持ちいいTスポットから来られると、Gスポットの快感が分からなくなります。

攻めるなら手前から、G→AG→Tの順。

 

マジで、どこ触ってんの?wwって人多いから(笑)

膣は触られるとそれなりに気持ちいいから声は出るけど、場所ズレてると永遠にイケない(笑)

 

あと、手マンでチンコのピストンのように指を出し入れするのは気持ちよくありません。

膣の表面には神経が通っていないからです。

(過敏だと出産の時痛すぎて死にますw)

じゃあどこが気持ちいいと感じてるかと言うと周りの内臓神経なんですよ。

だから出し入れではなく、なのです。

※だからピストンも出し入れではなく、グラインドしてくれる方が気持ちいいです。

 

Gスポットはスポットって言うけど気持ちいい場所は点じゃない。

アバウトにそこら辺、です。指先で押す人が多いの…痛いの…。

 

真面目に手マンについて動画にしてみたよ。

 

めちゃくちゃ拡散してほしいわ。マジで基本のキ。

 

手マンめっちゃ難しいと思うの。分かる、分かるよ。

私だって実践型性教育してきたから気持ち分かるもの(笑)

 

だからね、手マンする時に聞いてほしいの。

指は1本がいい?2本がいい?

圧はこれくらい?

気持ち良いところはここ?

甘く優しくね♡数回聞けば覚えるでしょう?

闇雲にやるほどお互い不憫やん。

 

男性は「ここかな?」って不安に思いながらする。

女性は「うーん、そこじゃない…笑」って思いながらする。

声に出して聞いたらいいじゃない。

レッツトライ(笑)

こんなの書いてたら男前な顔になったわ(笑)

 

間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。