セックスで申し訳なさを感じてる女子へ

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊
 

「セックス中、してもらってるのがなんか申し訳ないんです…」とか言う女子がいて、

ファイ???って私は思うんですけど(笑)

意外とこういう事言う女子って多いよね。クンニが申し訳ないとかねw

 

あのね、申し訳ないとか思う必要がないの。

これはAVの構造を見て貰えば理解できると思うんだけど、

男性を興奮させる為のAVは何を映し出してますか?

ひたすら女が気持ちよさそうに喘いでる姿です。

なんならただただイカせまくって白目剥きそうな映像だってあります。

 

私が言いたい事分かりましたか?

 

可愛くあん♡とか言ってる姿とかより、

もうわけわかんなくてビクンビクンしてる姿とかが見たいんですよ。

 

そんな姿を見たくて彼は攻めてくれてるのに、申し訳ないってなんなの?笑

やりたくてやってんだよ(笑)

セックス中に申し訳ないとか考える暇があるなら、もっと自分の快感に集中して!

その方がよっぽど彼は嬉しい。

 

そしてもしやってもらってる事が申し訳ないと思う原因が、

「自分がなかなかイケないから」って言う理由なのであれば、

普段から1人エッチをして気持ちいい触れ方を自分で知る事。

普段から膣マッサージをして膣の中を刺激し、膣の開発を自分でしておく事。

それは最低限の女の嗜みだと思いますよ。

 

サロンでも感度上げの講座はやってますのでお問い合わせください♡

サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

問い合わせは実際勇気がいると思うよ。

たださ、ブログ眺めながら何年もモヤモヤするより、

サクッと講座受けて解決した方が人生有効的に生きれる事ない?

日本でこんな講座をやってる所はかなり希少よ。

私にたどり着けただけでもかなりラッキーなのに←笑

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。