貴女が稼げないのはオナニーだからww

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊
 
 

好きなことで稼ぐの落とし穴。

感情で動く女子にありがちな稼げない理由。

それは、貴女のオナニーだからww

 

自分のやりたい事で稼ぎたくても、そこにニーズがなかったら稼げない。

至極当たり前な事を言いましたが…笑

 

例えばですけど、私が心の底からマンコを掘りたくて実践型性教育をやっていたと思いますか?笑

私と同じ思いの人を救いたい!!その気持ちは勿論ありましたよ!

ただ、潜在的にお客さんは沢山いるし、競合がいないからビジネスとして成り立つなって思ったのは事実です。

貴女のやりたい事はお客さんのニーズと合っているのか?

ファンの方とセックスは成り立っているのか?

自分だけが気持ちよくなってフィニッシュしてないか?←オナニーですね

まずはココを客観的に見直して見ること。

 

あと、個人的にイラッとする事がある(笑)

ワクワクしないからやらないってなんなの?w

確かにね、ワクワクは上手くいく一つの視点ですよ。

 

自分ビジネスを会社として捉えてみて欲しいんだけど、

会社って、経理、総務、営業、生産管理などなど数々の部署があると思うんだけど、

その仕事って楽しいですか?

ほとんどの人が「会社行きたくねっw」って思っていると思うんだけど、

淡々とつまらない仕事って会社には沢山あるでしょ?

まず起業したら、その会社の仕事を丸ごと自分で全部するって事ですよ。

起業したって日々の仕事でワクワクしない事なんて沢山あるよ!

ただ、その先に見える未来にはワクワクしてる!!

稼いで好きな洋服買ってる自分とか、ホテルで美味しい物食べてる自分とか、

私の手で幸せになっていくお客さんを見るとか、その未来にワクワクする!!

から、日々の仕事は淡々とするの。

いちいち感情は入れないの。淡々とするの。

これが成功する秘訣です。(何が成功かは今は置いといてw)

女子は特に淡々とするって事が苦手な人が多いw

 

そんでね、お金じゃないの、今やりたい事をやりたいの!って人がいるけど、

いやそれはその人の価値観だから全然いいんだけどw

本当にやりたい事で稼げるのは、稼ぐようになってからだよ。

稼げるようになったら、嫌なことはお金払って誰かにやって貰えばいいし、

お金が手元にあるとやりたい事も規模も変わってくるんだよね。

 

だから、泥臭く死に物狂いで一旦稼いでみたらいいと思います。

 

天命を生かさないと仕事で成功はしないので、

ホロスコープや四柱推命などで特性を見てもらうといいかもですね。

なんと私は今世の使命に「性的活動」が入っているし、

セクシーに見せるとカリスマ性が出ると言う星の元に生まれているんです(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

マリリンになるべくしてなりました(笑)

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。