セックスなんて私の人生に関係ないと思っていました

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

こないだの東京出張では、『感じる身体を作る至極の秘儀』を施術させていただきました。

感じる身体を作る至極の秘儀 | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

私の決まっている出張に合わせて頂ければ、東京・大阪・福岡で施術可能です。

愛知ではサロンで随時行っております。

 

セックスなんて必要ないと思っていました。

けれど本当の美しさを表現しようと思ったら、性が凄く大事な事と感じるようになったのです。

50代に入って、まさかこんな時が来るなんて…。

一旦気づいてしまうと戻れないのが厄介なところ(笑)

死ぬまでに絶頂に達してみたい。ベッドの上で溺愛されてみたい。

でも、どうすれば…?

 

そんな方は私の所にお越しください♡

タントリックヒーリングだけではなく、センシュアルタッチも一緒になった、

『感じる身体を作る至極の秘儀』がお勧めです。

 

最近特にセンシュアルタッチは、もっと認知されるようになってほしいと思っています。

いわゆるフェザータッチです。

これを習得したら、セックスの世界観が180度変わります。

 

本当は『感じる身体を作る至極の秘儀』を受けたその日に、

彼といたして、感度の違いを試してほしいんですけどね(笑)

まず人生を豊かにするには、寝たい、食べたい、したい。

最低限ここを満たさない限り、他の何で埋めても満足しないですよ。

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。