自己価値は貴女が決めていい

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

女性は男性から欲しい物を明確に自覚する必要がある。

私は、雑に扱われるのが嫌い。もはや殺意湧く(笑)

 

先日のことなんですが、お店の予約の仕方や会話が雑すぎてイラつく→会うの直前でやめになるw

別件で、2件目行こ〜ーってタクシーで連れてかれたのがホテルだった、とかww

もう、前戯が雑か!!!!!!!!(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

なんで私こんな扱い受けてんだ?って最近自分が自分を蔑ろにしてないか考えたよね(笑)

 

そんなこんなを友達にあーだこーだ愚痴ってたら、

そこにたまたまいた女子に「勉強になります(笑)」って言われて、

あっそうか、自分の価値を自分が決めてないと、

どんな扱い受けてもピンと来ない人もいるのかと気づき( ゚д゚)

※私はプライドが高いと自覚してます(笑)

 

でも、嫌なものは嫌なんだもん!!

日常が雑なんて、セックスの時前戯雑なんもう見えてるもん。

ってか、会う前から前戯は始まってるし!!

会う前からマンコ閉じちゃったらどうやったって岩戸の扉が開くことはないですよ(笑)

 

私は男性から大切に扱われているという感覚が欲しい。

※良い所連れてって欲しいとかそういう事じゃないよ。

 

皆さんは男性からどんな扱いをされたいか決めてますか?

それに反したら怒れますか?

決めてないと貴女好みの王子様なんて現れませんよ(育てられませんよ)。

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。