セックスは悟りの世界

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私は特異体質なのか?気づいてないいだけでこんな人もいると思う。

人に会ったり触ったりすると、その人の負のエネルギーを吸って体が大きくなる、物理的にw

「貴女と会うと元気になるわ!!」って言われる人はこんな体質の人が多いと思われます。

 

あとは感情を溜め込むタイプの人、気使いいな人も痩せれないって人多いですね。

そんな大食いじゃないのに、感情溜め込んでて痩せないんですw

 

こんな方達の感情の浄化の仕方で1番強力なものが何か分かりますか?

実はセックスなんですよ。

セックスでオーガズムに達する事によって感情は一緒に浄化されます。

悲しいわけじゃないけど、なんかセックス中涙が出ちゃうって言うアレです。

皆さん体感したことはあるかな?

 

この感情の大浄化が起こるのは、質のいいセックス、質のいいオーガズムに限る、なんです。

好きな男(もしくは、好きでなくてもお気にの男)と安心安全な場所で解放的なセックスをした時にしかなりません。

誰でもいわけじゃない。

どうしても溜まってるから今日はこの人でいいかなってしたセックスでよかった試しがないw

やっぱり好きな男とのセックスって、効果絶大。

セックスって極めると悟りの世界なんです。

満ち足りすぎて「他に何もいらない…♡♡」ってなるんですよ。

 

陰陽が交わり、創造的な世界を作り出せてしまうようなセックスは、数日間余韻が残ります。

まだあの人に抱きしめられてるような感覚、見えない何かが繋がっているような感覚。

それはとても質のいいセックスだった証拠です。

そしてこの感覚を味わってしまった人は、セックスなしでは生きていけなくなります。

体が覚えてしまいますからね。

「あの感覚をもう一度……。」

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。