常識人は頭もマンコもカチカチw

◊♦間近の講座♦◊

 

妻とか母とか、役割にハマって生きてる人が沢山いますね〜。

それは貴女の一部であり、貴女自身ではないんだけどね。

忙殺されて忘れちゃうんだよね、『私』って存在を。

 

忘れかけたらさ、セックスしろとは言わないから、

膣マッサージか1人エッチはしてほしいのよね。

常識にがんじがらめになってる人って、カッチカチでカサカサだから、頭もマンコも(笑)

何も考えずに女性を嫌でも思い出すマンコを手入れすれば、

貴女(女)に還るキッカケになるから。

 

ちょ、鏡見て。貴女は自分が男だったら、抱きたい女?

 

結婚してるから男に縁はないからもういいの、じゃなくて、女らしい美しさってどう考えても開運だよ!!

そこに座っているだけで人が寄ってくるもの、人が寄ってくれば、必然的にお金も集まってくるんだよ。

私を見てるって事は、何かしら欲しい要素があるからであって、

憧れで終わらせないで、是非少しづつでも実践してって欲しいと思います。

せっかくブログで情報垂れ流しにしてるのにw

 

膣ケアは動画がありますのでこちらからご購入ください♡↓

 
 
 
 
 
 
 
 

常識って世の中をうまく回すルールであって、個々の幸せには対応していないので、

常識からズレてたって何も問題ないんですよ。

 

よく彼氏と喧嘩した時に、「普通は…」って言われるのめっちゃ嫌いだったわw

私に普通を求める?(笑)って思うし、私は私であって、他の女とは違うし。

嫌なら「普通は」とかで論せずに、俺が嫌って言えよ!wって思ってたよねーーーw

 
 
間近のイベント
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。