エネルギーセックスって何だよw

◊♦間近の講座♦◊

 

タントリックヒーリングが何かって言うと、

セックスで流れてるエネルギーを意識的に流すものなのね。

だから、オーガズムに達するまでエネルギー交流しようとすると、

相手と深く繋がらなきゃいけなくて、沢山の人とできる事じゃないの。

だってセックスしてるのと同じだから、良い気も悪い気も貰うの。

色んな人とやったら乱交してるようなものなの。

だからごめん、高額になっちゃうの、私の命かかってるから‪( ´•౪•`)‬

 

タントリックヒーリングはほんとに秘儀だと思うのね。

好きな人とできたら、2人で異次元に飛ぶの。

言葉で表そうとすると陳腐になってしまう。それはそれは幸せな世界なの。

 

タントリックヒーリングを学んで、沢山のタントリックヒーラーが生まれていますが、

ちゃんと性エネルギーを扱えてるなって思う人は極小数です。

まず1日に沢山の人とタントラをできる人は、上っ面のエネルギーしか回せていません。

ちょっと気持ちよかったとかそういうレベルのものではないので、

沢山の人と回したら普通倒れます。(熟練したらまた違うのかもですが)

 

あと、

・エネルギーセックスしかいらない。肉体を使うセックスは必要ないとか言う人

もう何言ってるか分からないですね。この世に生まれたなら肉体使ってなんぼですw

・同性にしかエネルギーが入らない。異性には入らないとか言う人

それは全然エネルギー回せてません。まず肉体使ったセックスからやり直してもらった方がいいですw

 

タントリックヒーリングで流しているエネルギーは、

セックスしている時に無意識に流れているものです、誰しもにです。

肉体的セックスなしに、エネルギーセックスなんてありませんよ。

まずは肉体の感度を上げるのが先です。

弱々しい体でカメハメ派出したいです!っていってるぐらい中二病ですww笑

 

エネルギーセックスの前に膣トレとフェザータッチの習得ですね。

何事にも段階と言うものがあります。

フェザータッチの講座は結構お安くやっておりますよ。

友達同士でお気軽にどうぞ〜♡↓↓

感度を上げるセンシュアルタッチセラピー | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 
間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。