女にとってお股は健康のバロメーター

   

◊♦間近の講座♦◊

 

実は1ヶ月ぐらい不正出血が続いておりまして、

年齢も年齢だし子宮内膜症とか人生初の性病とか⁉︎(;´Д`)

ドキドキして産婦人科に行ったんですが、子宮も卵巣も綺麗。

ただ、膣に炎症があるねって言われて薬突っ込んで子宮頸がんの検査をしました。

結果検査は子宮頸がんは陰性で、炎症も治りましたが、炎症の原因は不明(´・д・`)

1ヶ月も不正出血してたのに⁉︎ストレスでもかかって免疫下がってたんですかね…。

性病もかかってなかったーー(笑)

 

 

ビックリしたのが、膣に薬入れてるのに、膿みたいな鼻水が鼻から出てくることでした!!

やっぱり粘膜って繋がってるんですねーー!!

今日のブログで何が言いたいかと言うと、

貴女の不調は膣からきてませんか?って事です。

不正出血が続いてる間、体も冷えて遠赤外線ドームに入ってもなかなか汗が出ませんでした。

女にとってお股は健康のバロメーターです。

 

普段から愛液の匂いもチェックして、気になることがあればすぐ産婦人科へ!!

普段から気にしてないとおかしい時に気づきませんからね!

 

それにしても、マンコの調子が悪いとめっちゃ自己肯定感下がりますね…。

ただ、マンコの調子が悪くたってタントラで何十回もイケるから私の体ってほんと便利(^∀^)アハハ

局部に触らなくたって、チンコが入らなくたって、オーガズムに達せられたら、

死ぬまでセックスできますよね♡

そんな女が増えたらいいなぁ♡来年はその活動に勤しむぞ!!

 

と言うわけで、皆様私のブログと長年お付き合いして頂いてありがとうございます♡

来年はもっと活動の幅を広げますのでぞどうぞよろしくお願い致します♡♡

今日は実家に帰ってすき焼きたーい♡

 

間近のイベント
 
 

♥1/9(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。