会いたい人に会ったところで急に人生は変わらない

   

◊♦間近の講座♦◊

 

会いたい人に会いにいく、はよく聞くフレーズですが、

会いにいくだけでは実際何も変わらないわけですよ。

会いにいって、その人の考え方や生き方をインストールしなければ。

会いたかった人と、多く時間を共に過ごす事が大事です。

 

人生は出会う人で変わります。でも待っているだけではダメなんですよ。

『類は友を呼ぶ』ですから、普通に過ごしていたら、

パラレルワールドに連れてってくれる人なんてそうそう出会わないわけです。

 

人生は体感ゲームです。

五感を研ぎ澄まし、体で感じたものだけが貴女の知識となり糧となり、

人生に潤いや輝きを与えてくれるのです。

 

だから、人生に艶と潤いが欲しいと思っているなら、私と多くの時間を共にして欲しいのです。

その為に長期講座を3月より開講する事を決めました。

ブログを読んで得られるものなんて、リアルの何万分の1だと思いますよ。

 

普通は12〜1月に開講するといいとされているんですって。なぜならボーナスを貰う時期だから(笑)

でもどうしても3月しか頭に浮かばなかったのですが、

先日占星術で見てもらったら、2月中旬辺りから拡大させる星周りらしいのです。

あっ、来たなこれ( ̄▽ ̄)ニヤリッって思いましたよね!笑

 

長期講座では私と同じように活動したい人の為のビジネスコンサルも考えてます。

長期的に私とビジネスをしたい方は是非タントラ魔女養成プラグラムを受けてください♡

今週中に詳細発表します!!

一緒にエロテロリましょ♡♡笑

間近のイベント
 
 

♥1/9(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。