マリリン出演!逝かせ縄LIVE

◊♦間近の講座♦◊

 

予約受付開始しました♡

今回は、出演してます!!笑

わぁーーー私出ちゃうんだーーー(*/-\*)笑

 

喜多先生が初めて緊縛を目にした時、「縄のオートクチュールだ…!」と思ったらしいです。

その感性に私も惚れ込んでしまいました。

 

喜多先生の緊縛LIVEは普通の緊縛ショーとは違います。

女性が美しく縄で縛られ、時に激しく逝く瞬間を見られるLIVEです。

私が皆さんの前でイクと言うことですね(*/-\*)

 

女性の吐息、縄が畳に落ちる音、縄がきしむ音、

緊縛の全ての「音」を楽しんでもらう為、無音でショーが行われます。

おそらく女性が果てる姿に、息を飲んで目が離せないでしょう。

出演するモデルさんも年代が様々。

私にももしかしたらこんな一面があるのかもしれないと、

女としての生き様を見直す1日になるかもしれません。

 

なぜ私がこんな想像もつかないようなショーに出演するのかお話致します。

私は女性向けに実践型性教育をしてきました。そのレッスンは女性複数で行っていたのです。

複数で行い、他人の恍惚な姿を目の当たりにする事により、

女ってこんなにも美しいんだ!もしかしたら私もこんなにも美しく見えていたのかもしれないと自覚する事により、女としての価値を見出す事ができる。

そんな実践型の講座をしていました。

が、あまりにもパワーを使うので複数で行う事はやめたんです(汗)

※長期講座では違う形で実践を行います。

 

複数実践を辞めたことにより、他人が感じているあの美しい瞬間を、見せる事ができなくなってしまったんですね。

じゃあ、私が緊縛LIVEに出演すればそれが可能になるじゃん!って思ったんです(笑)

 

マリリンさんどこに向かい始めたの?wって思ってる方もいらっしゃると思いますが、

私の真意は何も変わってない。

見にきて欲しいな、私の逝ってる姿(*/-\*)笑

≫≫喜多征一逝かせ縄LIVEお申し込みはこちらから♡

 

LIVE後は飲み会もやろうと思ってます!

LIVE後の私に直撃インタビューー!(笑)と言うことで、ご予約お待ちしております

≫≫飲み会のお申し込みはこちらから♡


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。