人生の確変は『性』なしには起きない

◊♦間近の講座♦◊

 

長期講座を受けようか悩んでいる方を見ていると、私もこんな時期あったなぁ〜と過去を思い出す。

 

日本アマナ性共育協会の長期講座が開講とされると知ったのが、開講の5日前でw

離婚したばっかでお金もないし、手取り13万のOLだったので、生活は生きるだけでカツカツ。

なんなら週1回キャバクラでバイトしてたw

100万なんて到底あるわけもなく、でもやっぱりどうしても受けてくて、

銀行何件もはしごして、大人用の教育ローン組んだ。

あの時お金で諦めなくてよかったなって心底思う。

お金で諦める事って沢山あるけど、必死でどうにかしようと思ったら、

意外とどうにかなるのがお金。

 

あの時の決断で人生180度変わった。決断した自分を大いに褒めたい。

人生の確変は『性』なしには起きません。

だって『性』を通して私達は生まれ、『性』を通して他人と繋がるのです。

人を魅了する女になるには、『性』を外して話をするなど不可能なのです。

長期講座の詳細が知りたい方は公式LINEにご登録お願い致します。

 

早割は2/4(土)までです。大いに悩んでモヤモヤしてください(笑)

30分無料カウンセリングちょこちょこ行っております。

まずは私と話してみるとこから♡

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。