男性に守られながら自立した女を目指す

◊♦間近の講座♦◊

 

長期講座の問い合わせが多く、正直こんなに需要があると思っていなかった。

だって問い合わせてくる方が1度も話した事もない方が多く、

「もう4、5年見てます♡」って言われてビックリ仰天!

ムッツリかよみんな(笑)

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成講座は、まずは自分の為に学ぶ講座です。

パートナーシップをよりよくしていく為に、PCMとタントラの2部制になっています。

ビジネスをしていきたい人のカリキュラムではありません。

拗らせ女子はビジネスが上手くいかないのでw まず脳内を変革していきます。

でも正直一緒にビジネスしてくれる子も欲しいんですよ。

この官能的な聖なる世界を世に広めてくれる方、一緒にビジネスを拡大してくれる方。

(今後のマリリンのビジョンは結構大きく、卒業生からビジネスオーナーを探していく予定です。)

ですので、タントラ魔女養成講座の後に【3ヶ月ビジネス集中コンサル】を設けております。

【3ヶ月ビジネス集中コンサル】まで受講してくれた方には認定証をお渡しし、

センシュアルタッチとセクシャルエナジーワークを開催可能にし、

私が売っている物販商品も取り扱えるようにする予定です。

 

見て分かる通り、私はかなり仕事が好きです。おそらくこれからも走り続けるでしょう(笑)

トップが成長しないコミュニティは衰退していく一方です。

その点今までの私の活動を見てくれていれば、ビジネスが持続可能な事は想像がつくかと思います。

 

一緒に拡大していきませんか?

早割は2/4(土)まで。

長期講座の詳細が知りたい方は公式LINEにご登録ください。

自立した女を目指しましょう♡

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。