女として満ち足りた世界

 

◊♦間近の講座♦◊

 

〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム開講まで、1週間となりました。

今私が持っている全てを伝えられるのって、この講座しかありません。

 

男性にはこうやったら愛される、こう言ったら愛される、巷で沢山ある愛され講座とは違います。

性を抜きにパートナーシップを語るなど不可能です。

貴女が今まで受けてきた講座で、セックスについて語れる講師はいましたか?

前戯の仕方、貴女自身の膣の構造、性エネルギーの交流の仕方、そんな事を教えてくれる講師はいましたか?

 

性エネルギーが繋がってしまったら、小手先のテクニックなど通用しません。

求めずにはいられない、離れるなど考えられない。

性エネルギーが満ちると、今まで頭で考えてきた理想のパートナーシップとは違うものを求めるようになります。

頭では考えられない、倫理的には不道徳、でもそれが愛の本質だったり。

 

講座生には女として満ち足りた人生を送って欲しい。

『女として満ち足りた人生』ってどんなものか考えた事がありますか?

貴女は今、妻として母親としてではなく、女として満たされてますか?

 

そんな事考えた事もなかったと言う人に、その世界は見られないのですよ。

見ようと思わないと素粒子は集まってこないので、形となり現実化しないのです。

(量子力学の世界ですね)

 

人生は1度きりです。貴女は今のまま死んでも満足なのでしょうか?

最近はこんなことばっかりやってるので(笑)マリリンってどんな人なんだろう…?

ちょっと怖い人なのかな?とっつきにくい感じなのかな?とか思っている方もいるのかしら?

私の本質はこっちです↓

昔から太陽のようだとよく言われます(*´∀`*)

必ず、今より満ち足りた世界に連れてってあげますよ♡

 

長期講座詳細は公式LINEに登録すると見れます↓

私と一度話してみたい、質問がある方はZoomでお話いたしましょう♡

お気軽にお問い合わせくださいませ♡


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。