逝かせ縄LIVE終了

 

 

2/25(土)喜多征一逝かせ縄LIVE無事終了いたしました!!

この日の為に大分緊張感が走っておりました。

なんといっても加工アプリではなく一眼レフで撮影されるから!!笑

↑人前で逝かせられる事への緊張ではないんかーい!w

 

1日たってもフラフラしていて、ちょっとした刺激で気持ち良くなって体がピクピクしてしまうので大変です…体が縛りを覚えてるんですよね。

この状態でね、彼に抱きしめられたりするとイッちゃうんですよ。

不思議ですよね、人間の体って。快楽は天井知らずです。

 

会場はこんな感じ。

普段バンドのライブをやってるライブハウスで行うので、さほど怪しい雰囲気ではないです。

来ている人達もふっつーーーの人達です。声をかけてくる気持ち悪い人とかいませんよ(笑)

女性1人で来ても大丈夫な安全な場所となっております。

 

とりあえずレポりたいんですが、とにかくフワフワして頭が回らないので( ´ㅁ` ; )

今日は写真だけ何枚か載せときます。

Twitter、Instagramに随時上げていくのでお楽しみください♡

 

頭が回り出したらLIVEレポしていきますね。

 

「この角度マジデブ(((;°Д°;)))カタカタカタ」とかあるので、360度どこから見ても美しいようにボディメイク頑張ります…

痩せたい方はマジでいっぺん縛られるといいですよ、ビックリするとことから肉出てくる(;´Д`A

2時間で1万という破格の値段で緊縛撮影ができます↓

https://smluxury.jp/news/post_575.html

写真ばら撒かれたり襲われたりしないので(笑)安心してSMをお楽しみください。

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。