目覚めと解放

 

 

今週末から〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラムが開講します!

 

最近の緊縛写真を見て大分ぶっ飛んだ人だと思われてるかもしれませんが、意外と常識人ですよw

色々分かってあえてぶっ飛んでますので、どんな世界に連れて行かれるんだろうと怖がらないで頂きたい(笑)

でも、快楽というものを知らない恋愛スクールの講師よりよくないですか?笑

極めていれば降りて来れるけど、天井を知らないまま教えるのはおかしいじゃないですか。

まぁそもそも快楽に天井はありませんが(笑)

 

 

 

 

 

『シャクティ』はインド神話における形なき女神。エネルギーのみの存在とされています。

神聖なエネルギーであると同時に、宇宙の根本原理でもある。

要するに性的エネルギーそのものと言うことです。

 

 

タントラ魔女養成プログラムでは、実用心理学からとタントラとで心と体の解放を徹底的に行っていき、貴女の中のシャクティを目覚めさせます。

卒業後ビジネスコンサルにお申し込みの方は、シャクティを目覚めさせる方へ転身する事もできます。

第7チャクラまではよく聞くと思いますが実はその上に第8チャクラがあり、そこがクンダリーニの世界です。

私がオーラソーマで気になるのがマゼンダ色ばかり(笑)

第8チャクラまでオーガズムで突き上げていきますよ!!

はぁ?って感じですよねw  これは頭で考えても分かる訳がない。

逝けば分かる。

 

セクシャルエナジーワークができるようになると、男性は貴女から離れられなくなります。

どんなに理性をきかせようとも、体が反応して離れられなくなるのです。

 

 

 

 

 

性エネルギーの扱い手だからこそ、妖艶さが纏わりつくのです。

まだ間に合いますよ♡詳細は公式LINEから!

 


※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。