戦略的ビッチ

◊♦間近の講座♦◊

 

女の人生には、戦略的ビッチになる時期が必要。

1対1に拘っていると、どうしても男選びに失敗する。

 

私は20歳から付き合った彼と26歳で結婚し、31歳で離婚しました。

私これでも超一途タイプで、浮気なんかする気にもならず、20代は元旦那に捧げました。

恋愛は2人で困難を乗り終えてこそ!って思ってたから何でも我慢できちゃってw

↑そう思ってるから何度も困難な事が起きた(笑)

それでも愛し続けるってかっこいいって思ってた硬派な女。

 

でも今ならあの男は選ばない!!笑

あの頃の私にアドバイスするとしたら、「もっと男遊びしろ!!」です(笑)

そもそも誰とも比べてないのに何故この男が1番だと思い込んでいたのか?

その根拠は⁉︎と昔の私に問いたい( ˙-˙ )

 

他を見る事大事。

他を見る事で今の彼がしょうもない男だった事に気づいたり、逆に他を見る事で今の彼の良さに気づいたりするしね。

あえての戦略的ビッチ、そんな時期が人生に必要な時もある。

私は今戦略的ビッチ期w

誰とでもやるとかそういう事じゃないよ。

間口を広げてみるとか、声かけられるような所に行ってみるとか、普段ついていかないナンパについていってみるとかね。

そこで恋愛の戦闘力を上げて、いざ本命が来た時にいつでも刈り取れるように!笑

こんな話をすると、「えっホテルに誘われたらどうするんですか?」って聞かれるんだけど、断りゃいいだろ!笑

そゆとこ!そゆとこやで恋愛スキルがないの!笑

そもそもなんで誘われる前提なんだよ!!

マンコついてるからって誰でもいいわけじゃないんだよ男だって!!笑

恋愛だってスキル上げの為に練習は必要よ。


 
間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。