清楚な隣の奥さんが…

◊♦間近の講座♦◊

 

マリリン師匠💖逝かせ縄セラピー行ってきました!!マジヤバイ✨✨

ランジェリーを紺で、ネイルをピンクにして、衣装のテーマを「夜桜」にして揃えたのですが、

脳内で夜桜が舞っていて、多幸感(エンドルフィン)半端なかったです🌸

あの世とこの世の境目が開いて、あの世に逝った感じ。喜多先生のお人柄で、安心して縄に身を任せられました。

縛られたり、爪を立てたり、指で責められたり、、、中でも強く縛られた縄を解いていく瞬間が、気持ちいいww

あめとムチの緩急が、より快楽を深みに連れていってくれるんですね!新境地でした!

素晴らしい世界へ誘ってくれて、ありがとうございました💖

 

私の投稿を見て喜多先生に縛られに行く女子が増えています(笑)

そして、行った子達から熱い感想が送られてきます( *´艸`)

気になっている人ばかりだと思いますが、なかなか1歩が踏み出せないんですよね。

そういう方こそ、1度LIVEを見にくるといいですよ。

LIVE会場は女性が1人で見にきても全然大丈夫な空間。

不安な方の為に入り口までお迎えに上がりますよ♡

♥4/23(日) 喜多征一逝かせ縄LIVEツアー

 

いつまでそのムッツリやってるんですか?w

ムズムズしてるくせに

女に生まれてきたなら、目一杯女を楽しんで逝きましょうよ。

エロとは無縁そうな清楚な隣の奥さんが、実はこっそり縛られに通ってる。そんな世界ですよ、緊縛って。

私のようにわざわざ発信してる人は稀です(笑)

私は出演しませんが、来月東京でもあります。

会場でお待ちしていますよ(*^^*)

 


 
間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。