すごく愛おしいものをみる目でこっちを見てくれて

◊♦間近の講座♦◊

 

『感じる身体を作る至極の秘儀』はギュギュギューーッと快楽を突っ込んだ施術で、

彼とすぐに実践できるように、導いていきます。

 

マリリンさん!先日はたくさんの気づきをありがとうございました!

帰ったあと、さっそく彼にフェザータッチを実践してみたら、すごく身体がびくびくして、

いれてないのに気持ち良い、やばい
こんなに気持ちいいのはじめて
ハマっちゃだめなのに、もうだめ、完全にハマっちゃった
やられっぱなしでくやしい

という、女の子のような言葉が彼から
マリリンさんの手技には遠く及ばないですが、気持ちよくさせることができました!

彼もフェザータッチを真似してやってくれて、お互い背中を撫でながらずーっとキスして、いれなくても満たされてる、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました(*´ `*)
静止画(*´ `*)

ずーっと、すごく愛おしいものをみる目でこっちを見てくれて…
女に産まれて良かった!という謎の感動に包まれてました。むちゃ幸せです(*´ `*)

またマリリンさんにお会いできるのを楽しみにしてます
それまでに回路ができるように、強がらずに素直に自分の気持ちや感情を出すようにして、戦力的ビッチ活動に勤しみます❤

お互い、なんで?なんで?気持ちいい、愛おしい、どうしよう!?っていうのが爆発してました
2日経っても幸せ😭💕

今日か明日は夫にフェザータッチ試してみます!

感じる身体を作る至極の秘儀 | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

女が気持ちいいセックスをしようとしたら、ほぼ静止画ですw

AVにしたら全然面白くない。

性エネルギーが溜まれば愛しさも爆増する。難しいテクニックはいらない。

この世界を知ればこするだけのセックスなんて陳腐でつまらなくなる。

あぁーーーセックスしたくなるね!笑

なんて究極に美しい世界なんでしょう。。。

性愛の世界以上に美しい世界ってあるのでしょうか。

 


 
間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。