性エネルギーが充満してる状態=生命力が高い

◊♦間近の講座♦◊

 

日本人のほとんどの人が、性エネルギーが枯渇している事に気付いていない。

むしろ、性エネルギーが充満した事がないので、その状態がデフォルトになっている。

 

明らかに見た目がカスカスな人に「性エネルギー取りに行ったっ方がいいですよ」って言うと、

「私はそういうのいいです」って言うんよねw

 

でもさ、綺麗になりたいんだよね?彼に愛されたいんよね?

私が言う性エネルギーが充満してる状態って言うのは、色気漂うとか、

ビッチ的要素があるとかそういう事ではなく、生殖能力が高そうに見える状態である事。

男性は無意識に丈夫な子供を産んでくれそうな女を本能的に選ぶようになっている。

すなわち、生殖能力が高そうな女がモテるし愛されるのです。

性エネルギーが充満してる状態=生命力が高いと言うことなのです。

男性の陽の気をもらい性エネルギーを満ちさせて、今世で頂いた身体を質のいい栄養素で満たして生命力を高めれば、必然的に見た目は綺麗になるし、男は離れないですよ。

 

綺麗になりたい欲があるなら、「エロとかそういうのはいいんです」とか言ってるの全然本質が分かってない発言よ。

私が若く潤って見えるのは、常に性エネルギーが充満してる状態を意識しているのと、

アミノ酸総合サプリで質のいい栄養素を常に取り入れているから。

生命力が高いから艶が出るんです。

 

だから私はもう何年もアミノ酸アミノ酸言ってるし、

性エネルギーが足りてない人に向けてリラクゼーションスパ立花を立ち上げました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ 立花 ricca(@ricca.anjyou)がシェアした投稿

見た目綺麗な人っているけど、性エネルギーが枯渇してると、ふとした瞬間の顔が眉間にシワがよったりして怖い顔になってたりする。

気を抜いてる瞬間にそれが出るので、自分では気づけないんですよね。

女は菩薩のような柔和な顔でいられるのが理想です。

来月私も40になります。もっとたおやかな女になっていきたいですね♡


 
間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。