彼とのちょっとしたスパイスに♡

◊♦間近の講座♦◊

 

私は竜涎香オイル(媚薬)が好きすぎて、蓮君にマッサージしてもらう時必ず媚薬を使ってます。

(マッサージに使うオイルに媚薬を混ぜるの♡)

体中がモアっとして熱くなって、感度が上がります♡♡

媚薬を使ったお客様に早速口コミを頂きました( *´艸`)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ 立花 ricca(@ricca.anjyou)がシェアした投稿

でも初回から使うと媚薬の効果が分からないと思うので、2回目ご来店の時に使用するのがお勧めです♡

この竜涎香オイルは当店にしかないオリジナルです。

≪楊貴妃が愛した香り≫

香水のムスク(麝香)と言えば知っている方も多い香り。

今では合成しか出回っていませんが、ワシントン条約で今では手に入らない幻の動物性香料。

施術後匂いを残したくない方はこちらがお勧めです。

≪ノストラダムスのレシピ≫

麝香に加え、自然栽培のバニラとトンカビーンを椿油で非加熱で抽出したものをベースにしています。

この非加熱で抽出した香りは本当に甘くて、幸せになってしまう香り。

そこに女性性開花の象徴のローズ精油。

そして、世界で最も効果な香料と言われているイリス精油をブレンドしています。

 

施術で使ったら女性性開花することは間違いなし♡

セルフプレジャーで使えば、より深いオーガズムを感じられます。

(私はおもちゃにつけて×××しちゃう 笑)

 

まずは手首にとって深呼吸して。首にも塗って甘い匂いに酔って。

付け足して眉間と百会(頭のてっぺん)に。量が少ないと効かないからたっぷりとね♡

カーマとアマナはたっぷり使えるように大容量にしてあります。

 

クレオメとイベリスはセックス用。

こちらの2つの方が濃度が濃いのでクラクラ度はこちらの方が強いです♡

※イベリスは精油が強いのでデリケートゾーンには使用しないでね。

ちょっとしたスパイスで彼との時間を楽しんで♡

ご注文はこちらから↓↓

 


 
間近のイベント
 

♥5/20(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥5/24(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥6/5(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。