早めに始めて膣の萎縮対策

◊♦間近の講座♦◊

 

私にとってはもう当たり前すぎて、膣ケアに関してはあまり発信しなくなりましたが、

セックスから遠ざかっている人ほど膣ケアはしてくださいね!

 

ケアしてないと臭います。乾いてきて臭いますよ。

(緊縛でも性感マッサージでも、マンコが臭うって話マジで聞きますからね‼︎w)

免疫力は下がるし、尿もれ、便秘、痔にもなるし、最終的には子宮脱(膣から子宮が出てくる)です。

子宮脱に関しては今は2人に1人と言われてます。

セックスから遠ざかっている若者、フェムケアと称してオムツみたいな給水パンツが出だしてる今、これからもっと膣の状態がヤバイ人が増えていくのではないかと思います。

 

膣マッサージは毎日行ってください。

膣マッサージに関しては動画を販売してます。

 

≫≫ご購入はこちらから♡

 

お風呂から出た後は、顔に化粧水塗る前にマンコの保湿してください!

私が監修した嬌艶塗って。このオイルほんと優秀すぎてマジで私が一生使いたいくらい!

≫≫ご購入はこちらから♡

 

オイルの後はマンコにも美容液を塗ってください。

顔、体は保湿するけど、マンコ保湿してない人いるでしょ?

マンコだって皮膚一枚で繋がってます。そこだけ放置っておかしいでしょ?

何もしてない人、タルんでシワシワだからね?(不倫してる人大丈夫?笑)

↑色々使ったけどプリプリさはやっぱりこれが1番だった!

≫≫ご購入はこちらから♡

 

顔に週一パックならぬ、膣に週一パックしてください。

顔に高級な美容液を使うより、マンコに高級な美容液を使った方が100倍艶が出ます。

≫≫ご購入はこちらから♡

 

でも最終的に1番効くエステはセックスですけどね(笑)

最高のセックスをする為に膣ケアは必須です!!

40代で艶ってるってマジ最高だから♡♡

 


 
間近のイベント
 

♥5/20(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥5/24(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥6/5(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。