セックスをただの性欲処理だと思ってる人って

\オットドラゴンキャンペーン中CLICK!/

◊♦間近の講座♦◊

 

先日、JC(日本青年会議所)のて「心に触れる、コミュニケーションメソッド~信頼関係構築~」という講義をさせていただきました。

皆さんJCって知ってますかね?

簡単に言えば、40歳まで入れる経営者の集まりみたいなもんで、地域や政治なんかにも絡むかなりの大きな組織です。

その中で表向き夫婦関係を良くすると言う名の(笑) 男性向け性教育講座を行ってきましたw

基本男性向けは行っておりませんが、実は私JCに1年間だけ所属していたことがありまして。

その繋がりで依頼が来たのかと思ったら、全然関係なくネット検索したら私がヒットしたらしく、

「マリリンさんしかいない!」ってなったらしい♡ありがたやーー

 

かなりちゃんとした組織な為、議案通すのめっちゃ大変だったらしいけど🤣

議案見せてもらったけどオブラートに包みすぎて内容よく分からん感じになってた笑笑

まぁ結果「めっちゃ攻めてください!!」って言われたんで、パートナーシップと言うよりセックスメインで話させていただきましたがw

フェザータッチのやり方もちょこっと伝授。

 

「今までで一番良い講義だった!!笑」と超喜んでいただけました♡

まぁそりゃそうだよな、この内容嫌いな人ってそうそういないw

 

普段1対1のセッションがメインで、あまり大勢向けに講義はしてません。

なぜなら、性は人が増えれば増えるほど誤解を招きがちだから。

 

公共の場で大勢になるほど、セックスアンチが出てくるんですよ。

「セックスってそんなに大事?」って冷ややかに突っ込んでくる人、

「俺は自分が気持ちよければそれでいいから」って言ってくる人、

「セックスとかめんどくさい」って言ってくる人。

 

大体ね、男女共に「セックスとかめんどくさい」って言う人って、ほとんどが防衛本能が働いてます。

セックスは相手を通して自分をと深く向き合う事になる。

セックスの前に関係構築が必要だし、セックスは最大の自己開示。

相手に手玉に取られまいと自分を守るのに必死なのよね。

 

だから自分を相手より下にしようと「俺Sだから触られるのとか無理なんだよね」とか「なんで俺が気持ちよくさせなきゃいかんの?」とか言葉が出てきちゃう。

共感能力のなさを公表しながら、俺相手に入り込まれるのとか怖くて無理っすって公言してしまってて、

弱さを必死に隠してるのが透けて見えてしまってまぁなんて滑稽なんでしょう。

(本人は気づいてないけどな)

いつか変われるといいですねぇ‎( ꒪⌓꒪)トオイメ…

 

何はともあれお呼びいただけて嬉しかったです♡

世直し世直し。

\タントラの世界を極めたい方CLICK!/


 
 
 
\ ▼▼非日常を貴女に▼▼/
 
\ ▼▼ラジオ始めました!イヤホン必須で(笑)▼▼/
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA