イキやすい体質になるサロン

 
◊♦間近の講座♦◊

 

「蓮君の成長が凄くないですか⁉︎」

はい、凄いです‼︎週1回ペースでマッサージしてもらってる私でさえ思います!笑

リンパマッサージもフェザータッチもタントラも、全て技術を更新し続けている!!

見た目はめっちゃ男なんですが、見た目に反して女性性がめっちゃ強いんですよ。

出会って半年になりますが、こんなに生体読めない男出会った事ない(笑)

 

今回は2回目の施術+タントラも。

タントラ受けるのは初めてだったのですが、とても気持ちよかったです♡ 

これは、毎月通っていると体がイきやすい体になるのも頷けるー!って思いました。

受けた次の日に子宮のエネルギーがぐるぐる回ってるような感じがしました。

タントラを受けた時のエネルギーがまだ体の中にある感覚♪で心地よいです。

そして毎度思うのが、施術者の蓮さんがトータルイケメンな方なので、受けながらこの仕事をしてくれてありがとう!って施術中何度も思いました♪ 

今まで何人かのリンパマッサージは受けたことあるのですが、気になってたところすべて良い感じにマッサージしてくださって、体のむくみがしゅっ!!

最近気になってた肩こりで首が短くなっていたのも、すっきりして長くなったのが嬉しかったです。

リラクゼーション以上、女風未満。。粘膜の接触はないのにこの満足感はすごい。自分はどこまで開花できるんやろ♪という探究心も出てきます。

ハッピーなサロンを作ってくれてありがとうございます♡

 

9月から新しくメニューに入ったタントラリンパドレナージュ、毎月通ったら絶対イキやすい体になります!

連続で3回は受けてほしい!

≫≫リラクゼーションスパ立花HP

 

本当にこんなサロン探しても絶対ないもん!!

全国からお客さんが飛んできてもおかしくないと本気で思ってる!!!

今でも長崎、大阪、滋賀、静岡、長野、東京などなど県外からお越しのお客様多数♡

私うちのサロン良すぎて女風行けなくなった!(ノ∀`笑)

 

予約可能日程はインスタから確認してくださいね〜♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ立花 ricca(@ricca_anjyou)がシェアした投稿

 


 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥9/11(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥9/16(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥9/20(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください。

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。