触れられる事の大切さ

 
◊♦間近の講座♦◊

 

見ているだけで子宮が疼く!と言われる動画がこちらです(笑)

 

 

 

 

 

これはデモンストレーション的にやってるので施術はこのままではないですよ。

でももう開いてしまっている方はこうなるかもしれないですがね( *´艸`)

 

蓮くんはタントラをやるのが楽しくてしょうがないらしく、極めていきたい!と意気込んでおります(笑)

まだ25歳、40代になる頃にはどんな女でもイカせる男に育っているのでしょうか…末恐ろしいですね( ´ㅁ` ; )

 

今のリラクゼーションスパ立花のメニューは、

リンパドレナージュ2時間と、タントリックリンパドレナージュ2時間半の2つです。

オプションで竜涎香オイル(媚薬)をプラスできます。

リラクゼーションスパ 立花 ricca (peraichi.com)

 

40代以降になるとさ、なんか枯れていくのを感じませんか?

リアルに女性ホルモンは減っていくし、子供も大きくなって子供とのスキンシップもなくなって、

その頃には夫とのスキンシップもなくなっていて…

なんか枯渇してるのを感じませんか?それって性エネルギーが足りてないんですよ。

触れる、触れられるって生きていく上でめちゃくちゃ大事な要素なんです。

だって誰かに触れられなかったら、皮膚感覚がなかったら、

貴女はそこにいるって認識できないんですよ?

触れられると、貴女はここにいるよーー!って自分に認識させてあげられるの。

 

で、女性には男性みたいに簡単に触れ合いを求められる場所が少ないの。

だから私が作りました(*^^*)

はぁあ、癒されたいと思ったら来てね♡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ立花 ricca(@ricca_anjyou)がシェアした投稿

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥10/22(日) 喜多征一逝かせ縄LIVE

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。