トキメキと昂揚感、快感の波が押し寄せて来て…

リラクゼーションスパ立花は県外から来られるお客様が本当に多いです。

埼玉、東京、岐阜、静岡、長野、京都、滋賀、大阪、長崎、など…

わざわざうちに来る為に愛知に来る予定を立てて来てくれる方も(*ᴗˬᴗ)

 

昨日は毎月長野から通ってくださってる方、愛媛からはるばる来てくっださった方のご予約でした。本当に感謝しかありません。

そしてもう何年も前からマリリンさんのブログを読んでいて、読んでいるだけでも変わりました、ありがとうございます♡と言ってもらえるこの環境。・゚・(*ノД`*)・゚・。

幸せです♡♡

 

蓮くんのマッサージ、想像の遥か上を行くものでした。
凄いセラピストさんですね。
柔らかな物腰と話し方に少し緊張もほぐれ、丁寧に大切に触れられてリラックス出来ました。
足裏のマッサージは気持ち良すぎて、彼岸の彼方へウトウト…

タントラはまだ少しブロックが外れてないようで入りにくかったですが、最後にあんなにトキメキと昂揚感、快感の波が押し寄せて来て、終わった後は全身がポカポカで幸福感と軽い脱力感を感じました。
ここでしか得られないメニューは本当に思い切って来た価値がありました。

年齢に関係なく沢山の女性に受けて欲しいと思いました。
こんなに素敵で美しい世界を知らずに生きて行くのは勿体無いです。

今日はマッサージを受けて数年来の不眠が解消されそうです。
ありがとうございました。

 

私は性の甘美な世界が大好きで、その世界を全女性に体感してほしいと思っています。

性の快楽以上に女としての幸せを味わえる瞬間ってあるのでしょうか?

勿論出産は女性にしか味わえない幸せだと思いますが、死ぬまで何十回、何百回も繰り返し味わえる極上の至福は、性にあると私は思います。

 

蓮くんは写真よりも絶対生のがいいです。若いのに柔らかい物腰や、みなぎる生命力、あの子から放たれるエネルギーは、そこら辺の男とは違う不思議な魅力を持っています。

(そういえば蓮くんから甘い匂いがするんですって昨日お客様が言ってました♡)

私と仕事をする為にあの子は天から召喚されて来たのだと思います(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ立花 ricca(@ricca_anjyou)がシェアした投稿

東海3県の人何してんの?こんなにいいサロンが近くにあるのに使わないなんてありえない!!笑

大切に触れられるを体感すると、大切に触れてくれる相手と出会えるの。

全ては貴女から放つ周波数で出来事が引き寄せられる。

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※11月はアミノ酸総合サプリ試飲会での出張はありません。お休み頂きます。

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛LIVE動画販売してます▼▼/
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。