貴女の日常にちょっとした非日常を

↓↓\4月開講になりました!!/↓↓

 

世の中にもっとこのような施術が広がればよいなと思いました♪

蓮くんのイケメン具合は想像を超えていました。
エキゾチックな優しい顔立ちでみているだけでハッピーになります。

話し方も優しくとても安心できました。

身体の凝りをほぐしてもらっているだけでもかなりの幸せですが、後半は私のエッチな気持ちが顔をだしエッチモードが徐々にまし、その気持ちをしっかりと受け止めてくれる蓮くんが、とてもとても素敵でした♪

思っていたよりもギリギリのところまで寄り添って頂き、超イケメンとこんな体験はなかなかできないなーととても、素敵な時間となりました。

沢山の女性が笑顔になって帰っていくところが想像できました♪

素敵な場所をつくってくださったマリリンさん
素敵な蓮くんありがとうございました♪

今まで沢山入ってくれてた蓮くんがね、3月中旬から本業の方が忙しくなってしまうのでほとんど入れなくなります( ;∀;)

ずっと手元に置いておきたいけどこればっかりはしょうがない…

蓮くんが気になっていた方は2月中に来ないと後悔しますよ!!!!!

 

あぁーー新しい展開を考えなければいけない時期に来ましたねぇ。

のらりくらりとやってきましたが、そろそろ本腰を入れなければw

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ立花 ricca(@ricca_anjyou)がシェアした投稿

やっぱりね、女性向け風俗ってまだまだハードルが高いんですよ。

初めましての男とラブホテルって場所で、2人きりでいきなりにゃんにゃんするんですよ(笑)

(不適切にもほどがある!面白いですねぇ)

 

リラクゼーションスパ立花は粘膜接触はございません。

でも全身くまなくイケメンセラピストに触れられます。

セックスで全身くまなく隅々まで触られる事なんて、大抵の女性が経験した事がないのでは?

心の底から満たされるってこういう事なんだって分かりますよ♡

今夫婦のセックスレスは6割に達するらしいね。

みんな心の穴はどうやって埋めてるの?体の疼きはどう抑えてるの?

「昔の感覚を取り戻しつつあります」そう言ってくれたお客様もいらっしゃいました。

1ヶ月に1回リンパマッサージに通っているなら、それ若い男性セラピストに変えてみて♡

それだけで女性ホルモンどばどば出て綺麗になっちゃうから(つω`*)

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

One thought on “貴女の日常にちょっとした非日常を

  1. 鈴木千佳 より:

    マリリンさん♡
    リンパドレナージュを受けました。ありがとうございました。
    思った以上に自分が官能的になれて
    久しぶりの心地よさに身を委ねられました。
    蓮さんも優しい素敵な方で
    安心して施術が受けれました。
    定期的に通いたいです。
    ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。