鉄パン女は悲劇説

昨日の記事。

多分「はっ?何言ってんの?マジこういうビッチな女嫌い!」って拒否反応を示した人もいると思う。

何年も男っ気がない女は食わず嫌い

分かるぅーーー昔の私なら絶対そう思うーーーww

何を隠そう私も鉄パン女だったから( ̄∀ ̄)

(鉄パン女=鉄のパンツを履いた女)

元旦那さんと20歳から付き合ってたけど、

浮気なんてした事なかった。酔っ払ってワンナイトなんて1度たりともない。

そんな自分をかっこいいと思ってました。

(あっ離婚する最後の1年ぐらいはまぁごにょごにょ… 笑)

 

鉄パン女ってデメリット多いんよ。

男性との経験値が少ないがゆえに、

好きな男の好みを勘違いしがち。

自分の好きな扱われ方を知らない。

誰かと比べようがないので今が1番だと思い込みがち。

新しい自分と出会える機会が少ない(性癖含め)

 

出会った数が多いほど、新しい自分の発見になる。

そうすると、自分が本当に求めてる価値観や幸せが分かるようになるの。

鉄パン女はその機会を大いに逃している!( ゚д゚)

 

こないだ面白い子がいてね。

若いうちに色んな男性と出会って経験したんだって。

そしたらSMの世界が好きなんだと確信した。

でもそういう世界を知っている人達とは恋愛が上手くいかなかったから、

結婚する時は性とは別の所で合う人と結婚しようと思ったんだって。

で、彼女は童貞と結婚しました(笑)

でも彼女は、「私は今までも色々遊んできたし、SMの世界が好き。それはやめられないから、それでもいいなら付き合うよ」って言って付き合ったそうです。

彼はそれでもいいよって言って結婚まで至った。

だから自分の癖までも認めてくれて丸ごと存在を愛してくれる旦那さんが大好きだって♡

(自分は他の人と遊んでても 笑)

これからは旦那さんにもっとコミットしたいって言ってました♡

 

これって、鉄パン女には辿り着けない幸せの境地じゃない?

 

幸せなパートナーシップを築くには、

まず自分が何を持って幸せなのか知っておく事。

それは、相手を通してしか分からないのです。

 

だから、鉄パン女って結構損してるよ。

いい思いをしてる時間も少なければ、我慢ばっかしてる人も多い。

色んな価値観を知らないまま結婚するから、がんじがらめになって苦しくなる。

 

この人だって人が現れるまでは、ビッチぐらいでいいよ。

ビッチ上等!ww

鉄パン女はヤリマンより格上みたいに思ってるとこあるけど←昔の私(笑)

鉄パン女もヤリマンも別に命の存在価値は変わんないからね。

だったら、自分の幸せ見つける為にビッチでもよくね?(*´ω`*)

洗練された女になるにはある程度の経験値必要♡

でも元々鉄パン女はいきなりビッチにはなれないし、元々そういう素質ではない事もあるので(私がそう)

ビッチになる為の練習が必要です(笑)それが前回の記事ね♪

失敗しないと上手くいかないのはみんな分かってるくせに、

恋愛だけは1回で終わらようとする。

それ、無理だからww その為のビッチ論♡


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は4/5新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


お待たせしました!3月中にAndroidにも対応!↓

 
 

間近のイベント
 
※アマナレッスンは2週間前のご予約でフェミニンケアオイルのプレゼント付き♡
 
3/26(火)アマナレッスン愛知 残1名
3/30(土)アマナレッスン愛知 残1名
3/31(日)男性向け性教育講座~女が求めるセックスの本質~ in 旅BER 残4名
»»旅BERにご連絡、もしくはメールにてお申し込みください。
 
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭
https://resast.jp/events/NmIxNTE5ZjBlZ

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭
https://resast.jp/events/329661

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

3 thoughts on “鉄パン女は悲劇説

  1. みほ より:

    マリリンさん!お伺いしたいことがあります!
    デリケートゾーンウォッシュは、ニオイにも効果はありますか??
    黒ずみなども気になりますが何よりニオイ優先でいつも商品を買っています。
    でもそういった物は成分的にデリケートゾーンにあまり良くないのかな?とも思ったりして、でもお肌に優しいっていう物だとニオイ対策には向かないので今悩んでます!

  2. info より:

    デリケートゾーンの毛の処理はしてありますか?
    デリケートゾーンの匂いってほとんど毛からですよ(*´∀`)

  3. みほ より:

    マリリンさん、ありがとうございます!

    そうなんですね!!
    処理はしていますが、Vは残してて
    全部なくしたくて迷っていたところです。
    今年はツルツルすべすべにしてしまおうかなって思いました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。